相手に好印象を抱かせることがだいじ

当たり前ですが笑顔は大事で、第一印象を決めてしまって、出会った瞬間笑顔をしてください。おもしろくないのに笑寝ないお客様がいましたが、声を出して笑う必要はなくて、会えたこと自体よろこんでいる気持ちを伝えると考えればいいです。顔を合わせた瞬間にっこり、これがその後の2人の空気を柔らかくします。そうなんですねと合図地の言葉をうずきながら発してみる。首を軽く動かす程度でなく頭が大きく上下するぐらいうなずく方が好印象。これだけで相手が自分に興味持って聞いてくれていると感じて話しやすくなれます。 信頼を高められるアイコンタクトは婚活の場で大事で、これはじっとみすぎることは読悪なくて、相槌うって驚きながらなど感情の起伏ポイントで目を合わせてください。どうして澪見栄を見られない方は目と目の間に注目してみましょう。婚活パーティーの場は話が終わるタイミングはメモのタイミングでもあってこれに夢中になって相手の顔を見ないで下をむいて移動してしまってる方がいて、すると印象は台無しで、さりぎわ目を見てにっこり笑って礼を言ってください。